上野東京ライン、北千住で乗り換え

ブラック企業にて週6日勤務、毎日12時間働いてます。不満に思ったことを書きます。まずは松屋の牛めしはトッピングなしのシンプルなやつが一番美味しいことについて協議させていただきたいと思っています。Twitter→@infiniXK

【悲劇】N○Kで放送されていたストレッチマンの中の人がAV男優になった説は嘘だった

 

 

どうもみなさんお久しぶりです。

 

 

会社の空気が悪くどんよりしているので全部吸い込んで自分の吐息で染めてやろうと思い全部吸い込みました。

 

すると思いのほかホコリが多く、かなり鼻くそが溜まりました。

溜まった鼻くそをほじくり出そうと一生懸命に鼻くそをほじくっていると、鼻血が出て止まらなくなった為ブログを少しお休みしていました。

 

申し訳ございませんでした。

 

McGarrettです。

 

 

今日は「どうすれば不労所得を得られるか」をテーマにお話ししようと思います。

 

結論から言います。

 

「甘えたこと抜かすな」

 

母親に「不労所得が欲しい」と言ってみると、まるで数学の公式のような早さで答えが返ってきました。

 

 

そうなんですよ。

結局のところ最終的に「不労」なわけで、「不労」で所得を得られるようになるまでには事前投資が不可欠なんですよね。

 

事前投資には「努力」も含まれます。

 

 

例えばYouTuber。

 

いきなりチャンネル登録者100万人なんてなりませんよねぇ

やっぱりコツコツ毎日動画をアップすることが必要なんですよ。

 

まぁ不労所得についてよくは知りませんが、僕は今住んでいる家の地下をどこまでも掘り続けて、石油でも当てようかなと思います。

すごい努力ですよね。

 

母親の言葉はやはり正しいと思います。

 

 

 

暑くなってきましたが、みなさん旅行などバカンスを楽しむ計画はありますか?

 

僕はありません。仕事です。

 

お盆休みには羽田空港に爆弾の形をした僕のウンコをゆうパックで大量に送りつけようと計画しております。

 

臭いだけですがそれはそれで嫌ですね。

 

休みのない僕にとっては、夏はこれだけが楽しみです。

 

 

さて、真面目な話にはなりますが、みなさんはお金がない時はどうしますか?

 

僕は何もしません。

無くても使います。

 

ありがとうございました。

 

==================================

 

twitter

twitter.com