上野東京ライン、北千住で乗り換え

ブラック企業にて週6日勤務、毎日12時間働いてます。不満に思ったことを書きます。まずは松屋の牛めしはトッピングなしのシンプルなやつが一番美味しいことについて協議させていただきたいと思っています。Twitter→@infiniXK

【激怒】優先座席付近でスマホを触っている人を注意すると「どこまでが優先座席付近か教えてくれ!」と逆ギレされた

 

 

最近仕事のストレスで胃炎が治らないです。

 

「空きっ腹に太田胃散」

意味:30分トイレにこもる

 

このことわざを流行らせようと目論んでいるMcGarrettです。

 

あ、名前の読み方はマクギャレットです。

ボケなしなのでこれからはそう読んでいただけると助かります。

 

 

通勤電車でいつも思うのですが、なぜやたらと転職サイトの広告が多いのでしょうか。

働く気力を削がれてなりません。

果たしてこれは企業戦略なのでしょうか。

 

僕は昨日、転職サイトアプリをスマートフォンに4つダウンロードしました。

戦略は大成功ですね。

 

 

突然ですが皆さん、顔にイボはありますか?

 

僕はありません。

 

ですのでイボの痛さや痒さについては全くの無知なのですが、僕の親父は下唇の右下の方に大きなイボがあります。

 

痛いそうです。

 

親父はよく潰しては中身を抜いていました。

曰く「よく熟れたイチゴが出てくる」だそうです。

 

顔にイボがある方はどうぞ試してみてください。

 

 

 

話は変わりますが、僕はまだ関東に出てきて2ヶ月目です。

ですので地名や駅名が会話の中に出てくると全くついて行けません。

 

名駅名で一番腹が立ったのは、

 

・目黒と目白は中間地点でオセロをしている

・中目黒といって、挟まれても中目白にならないフィールド魔法を発動しているので目黒の方が少し有利

 

という関西では見られないストレスの溜まる地名が存在することです。

目黒はフィールド魔法を持っているので目白もトラップカードぐらい手持ちに入れておいてもいいのではないでしょうか。

 

逆転オセ○ニアも顔負けの理不尽さとハンデですね。

 

この戦いには決着がつくのでしょうか。

僕はこうなった以上目白サイドを応援しますね。

 

 

本日も13時間拘束でした。

おつかれ自分。

 

 

ありがとうございました。

 

 

=================================

 

Twitter

twitter.com