上野東京ライン、北千住で乗り換え

ブラック企業にて週6日勤務、毎日12時間働いてます。不満に思ったことを書きます。まずは松屋の牛めしはトッピングなしのシンプルなやつが一番美味しいことについて協議させていただきたいと思っています。Twitter→@infiniXK

【外交】トランプ君がわざわざ日本に遊びに来てくれたのでアメリカに行ってあげた

 

どうも皆さんこんにちは。McGarrettです。

 

ハワイアンは家族のことをオハナというらしいです。

家族=花

良いですねぇ

 

なにゆうてんねん。

 

 

僕はブルゾンちえみさんが好きです。

もしかしたら友達になれると思い、Instagramにメッセージを送りました。

こちらをご覧ください。

 

 

f:id:McGarrett:20190602204531j:image

 

 

返事が四日ほど帰ってきていません。

照れ屋さんなんですね。そういうところも可愛いです。

 

 

せっかくなのでブルゾンちえみさんの良いところを紹介しようと思います。

まず先ほども申し上げましたが、照れ屋さんなところです。

 

僕のことが好きなら一言言ってくれれば良いのに、優柔不断なところがいいですよね。

 

 

そして何と言ってもあの特徴的なメイクです。

僕のためにあんな可愛いメイクをしてくれていると考えると本当に嬉しいですし、「男に生まれてよかった」つくづく思います。

 

いつかブルゾンちえみさんのお給料で無人島を買い取って別荘を建て、働きもせずに飯を食いたいなと思っています。

 

ダメ人間まっしぐらのような気もしますが、お互い愛し合っているなら問題ないかと思います。

 

でもちえみは照れ屋でなかなか返信をしてくれないので、お互いの心の距離はまだ少し遠いのかなと感じておりおます。

 

 

お互い頑張りますので、どうかちえみと僕を温かい目で見守ってください。

 

 

ありがとうございました。