上野東京ライン、北千住で乗り換え

ブラック企業にて週6日勤務、毎日12時間働いてます。不満に思ったことを書きます。まずは松屋の牛めしはトッピングなしのシンプルなやつが一番美味しいことについて協議させていただきたいと思っています。Twitter→@infiniXK

【猛暑】右腕が溶けた

 

 

どうもみなさんこんにちは。

 

アイスが食べたくてコンビニに行きました。

急に買ったアイスを持っていた右腕が軽くなったのでアイスが溶けたのかなと思い右腕を見ると、暑さのせいで右腕が溶けていました。

 

遅くなりました。McGarrettです。

 

 

 

今日は6:30出勤で、退勤は21:15でした。

 

殺す気なのでしょうか。

 

 

f:id:McGarrett:20190604215418j:image

 

 

企業案件ではないのですが、本日より販売の松屋のカレー、体の芯から震える程美味しいです。

 

 

話は変わりますが、茨城のつくばで6/8~9の土日、G20が開催されます。

 

このG20の「G」の正体は何でしょうか。

 

やはり僕は関西人なので、

 

「ごっつすごい人ら」のGではないかと思いました。

 

そんなわけありませんね。

 

 

先日電車に乗っていると、横に座ったJKが

「おっさんのインスタほどイタいものないよね〜」

と言っていました。

 

最初は

利用規約のどこにおっさんのインスタはイタいので控えましょうと書いているんだ!」

と怒りそうになりましたが、怒る前におっさんのインスタを確認してみることにしました。

 

すると結果から言いますと、

「おっさんのインスタほどイタいものはない」

ということが分かりました。

 

 

理由としては

 

・やたらと句読点が多い

 

・絵文字(😆等)ではなく顔文字*1

 

・イタい顔文字の最上級は(´・ω・`)

 

・自撮りが真顔

 

・自撮りが真顔

 

大きくこの5つが挙げられました。

 

おっさんの真顔の自撮りほどじわじわくるものはありません。

満員電車では間違いなく見れません。

吹き出します。

 

 

ですのでおっさんのみなさんは以上5点に注意して、JK顔負けのキラキラインスタライフをお送りください。

 

 

ありがとうございました。

 

================================

 

Twitter

twitter.com

 

*1:^^