上野東京ライン、北千住で乗り換え

ブラック企業にて週6日勤務、毎日12時間働いてます。不満に思ったことを書きます。まずは松屋の牛めしはトッピングなしのシンプルなやつが一番美味しいことについて協議させていただきたいと思っています。Twitter→@infiniXK

【感謝】「夢はYouTuberになること」だと母親に言ったら全力で止められた

 

 

どうも皆さんこんにちは。

 

会社の給料日を経理部に問い合わせたところ翌月末だと言われました。

手持ちが来月末まで2万しかないので早速スロットで増やしてやろうと考え、パチンコ屋に2万募金してきました。McGarrettです。

 

 

 

早速ですが、僕は夏が嫌いなので夏の嫌なところについて話したいと思いましたが、

 

・暑い

 

この一言に尽きます。

逆にいいところといえば

 

・風呂上がりのビールがうまい

・川遊び、海水浴、プールが気持ちいい

・お盆の連休があって嬉しい

 

等々挙げだしたら本当にキリがないと思ったのでやめようと思います。

 

夏が待ち遠しいです。

 

 

 

先述しました夏が近づいてきますと、僕たち社会人にとって一番つらいことが1つあります。

 

「満員電車」です。

 

夏の満員電車、苦痛ではありませんか?

僕は苦痛ではありません。

苦痛でなくなる方法を見出してしまったのです。

 

その方法とは。

 

太った人ふくよかな人にもたれかかる」

 

です!!!

 

これは自信を持って提案できます。

ふくよかな人のいいところ、それはたった1つ、「柔らかい」ところなのであります。

 

もちろん「いや失礼じゃね?」と思う方もいらっしゃるかと思います。

 

流石にガラガラの電車でふくよかな人を見つけてもたれかかると、

「何?それ人じゃなくて信楽焼なの?信楽焼持ち歩いて電車でもたれかかるの?」

と勘違いされてしまいます。

 

この「ふくよかな人にもたれかかる」という戦法は本当に限定された条件でしか使えません。

それは、

 

・朝

・満員電車

 

です。

となりますと、おおよそ7〜8時台の通勤ラッシュに限られてきますね。

 

なぜかということなんですが、

まず「帰りの時間帯の男性サラリーマンは汗臭い」これは体型の如何に関わらずほぼ全員に言えることです。さらに夏です。臭いです。

 

そして帰りの時間帯は、「イライラしている」

これも体型の如何に関わらず、ほぼ全員です。

僕もガリガリですがイライラします。

 

 

 

あ、飽きたんでこの説明やめますね。

長いの好きじゃないので。。。

 

代わりに今日僕が食べたラーメンの画像貼っておくのでお腹が空いた方はどうぞ画面越しに舐めて頂いて結構です。

 

ありがとうございました。

 

f:id:McGarrett:20190531223236j:image

 

==================================

Twitter

 

twitter.com